その後の結果は・・・

本日も 寒しです・・・(;O;)


9月から始めた ゆる~いダイエットですが・・
12月、1月と誘惑の多い時期も無事に乗り越え^^;笑
今現在 8キロ減・・
うん。だいぶ 小さくなった・・(^_^;)笑

昔の体重には ほど遠いけど、
この後の目標は 5キロ~8キロ減・・

5キロ~8キロとは かなりの差がありますが・・
若い頃とは違い、あまり痩せてしまうとシワとたるみが気になるので・・・^^;恐っ!
落としながら調節して 一番ベストの体重に持っていきたいと思っております^^

ただ・・
今は めっちゃ食べたい病~が~・・・(-_-;)汗

12月、1月はかな~りゆる~くだったので
ほとんど体重減る事なく 維持状態。

そんなんで 、胃もだいぶもとに戻りつつあるので
今月からまた 気を引き締めて開始します!(宣言!)

目指せ、真夏・・7月までに5キロ減~(^^)/



お店は 本日も通常営業しています^^

Tear dropさんからは 追加納品も頂きましたので
詳しくはHPからご覧になってくださいね~♪(*^_^*)


今日も1日 皆様頑張りましょ~♪(*^^)v

皆様のお越しをお待ちしています♪


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2013年02月09日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)