

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



今日は 風が強いし冷たいですね~(>_<)



さて・・・
新着情報第3弾です!

sakusakuさんからは
レジンアクセサリーのファスナーチャーム・・
洋服、ポーチなどのジッパー部分につけて使ってね^^
CIMG3888.jpg

キーホルダーやバッグチャーム^^
レトロな雰囲気が可愛い♪(*^。^*)
CIMG3890.jpg

そして 羊毛ストラップは
マトリョーシカが入荷しています^^
CIMG3891.jpg

その他、ネコ子や 人気の女の子も沢山入荷していますので
是非、お店の方にお越しくださ~い(^○^)


Myrtle Greenさんからは・・
可愛いシュシュが各種~♪

沢山の種類の毛糸を合わせて編んであるこちらは
髪に結ぶと ボリュームが出てとっても可愛いです(*^_^*)
CIMG3904.jpg
CIMG3905.jpg

リボンのイヤリング~♪
CIMG3901.jpg
片方づつ違うタイプもあるよ~(^○^)♪
可愛い~♪
CIMG3899.jpg

そして 小さなエッフェル塔ピアスも入荷していますよ~(*^_^*)
CIMG3902.jpg



そして・・・
新規作家のことりごっこさんからは
と~ってもリアルな きのこ達が初入荷です^^笑
赤きのこ~♪
CIMG3892.jpg

青きのこ~♪
CIMG3893.jpg

しめじちゃん(笑)(*^_^*)
CIMG3894.jpg

リビングはもちろん、トイレや玄関にちょこっと飾ると可愛いですよ^^♪

その他・・
ワイヤー作品も入荷していま~す♪(*^_^*)
CIMG3897.jpg


そして・・・
moon leafさんから、久々に納品頂きました^^
大人気の リバティで作られたマカロンメジャーが沢山!♪
プレゼントに買って行かれる方も多いですよ♪

数に限りがありますので 気になる方は
お早目にどうぞ~♪(*^_^*)
CIMG3907.jpg
CIMG3908.jpg
CIMG3912.jpg



あまりの風の強さに 外の植物が倒れまくりです(>_<)泣

何が飛んでくるかわからないほどの風なので
皆様も お気を付けくださ~い!


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

 


2013年02月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

