

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2

おはようございます!
今日は 風が強いですね~(>_<)さぶっ・・


さて・・・
新着、第2弾で~す!!(*^。^*)

megu-candleさんから可愛いキャンドルが届いていますよ^^
マーブル模様のキャンドルは
何とも言えない優しい色合い^^
火を灯して、更に癒されてくださ~い♪
CIMG3866.jpg

こちらは 小さなキューブ型^^
キャンディみたいで可愛いですね♪
プレゼントにいかがでしょうか?(^○^)
CIMG3868.jpg

そして、こちらのキャンドルは・・・
中にドライフラワーが入っている フラワーキャンドル^^
飾って置くだけでも 素敵ですね~♪
CIMG3867.jpg

megu-candleさんの作品は ただ今、mami cafeさんにも
置かせて頂いています^^♪



そして・・
mokomokoさんからは・・・
お客様からもご要望の多かった、平面のアレンジが入荷です^^

横に飾っても可愛いし・・^^
CIMG3874.jpg

三日月のように飾ってもいいですね~♪(*^_^*)
CIMG3873.jpg


そして
こちら2点とも、早々にsold outになってしまいましたが・・(ごめんなさい^^;)
子鳥ちゃんがついていたり、クリスタルのついている物など~♪
CIMG3869.jpg
CIMG3870.jpg

そして、こちらは 手のひらサイズのちっちゃなリース~♪
かっわいい~♪(*^。^*) 残り1点です。
CIMG3872.jpg


そして・・
tip・topの中で とっても個性的な作家さん^^
ma-a3さんからも届いていますよ♪

バッグ2種~♪^^
画像撮り忘れましたが^^;、バッグの裏側もとっても可愛いの^^♪
アンティークミシンや糸巻の柄が 綺麗に中央に配置されてたり
持ち手の部分にメジャーの模様を使ってみたりと・・
とっても 考えて作られてるなぁ~って 関心させらる作品です^^
是非、お店でご覧になってくださいね~♪
CIMG3883.jpg
CIMG3884.jpg

こちらは リバティを使って作られたネックレス^^
タートルやカットソーに合わせてみて~♪ お洒落だよ~♪(*^_^*)
CIMG3880.jpg
CIMG3879.jpg

その他、手鏡風のバッグチャームなども
入荷しています^^♪
CIMG3881.jpg


そして・・ R-kuchenさんからも
大作が届いてま~す(^○^)
とっても素敵な 大判のショールで~す♪
CIMG3885.jpg

後ろも お尻まで隠れる長さがあります。
春先のお洒落に ワンピースに合わせたり・・・
また デニムなどのカジュアルな装いにも合うと思いますよ^^
CIMG3886.jpg

しかも、こちらの作品は 所々にビーズが縫い付けられていて
とっても手が込んでるので~す♪(*^_^*)
そんな ちょっとした作家様のセンスに 頭が下がります。笑^^;

こちら 1点物となっておりますので
気になった方はお早目にどうぞ~♪^^



新着は まだまだ続きます~♪(*^。^*)


本日も皆様のお越しをお待ちしています。^^


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年02月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

