

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪



お待たせしました!

新着情報です!(*^。^*)

まずは hinahinamamaさんから~♪
ご紹介!^^

トイレット~♪ 2種~♪
こちらのタイプは 残り1点です^^
CIMG3860_20130204105452.jpg

ジョーロのついているタイプは sold outです。
CIMG3861.jpg

カレンダー付きのこちらは、
mami cafeさんの方にも置いてありますよ~♪(*^。^*)
CIMG3864_20130204105452.jpg

おうちタイプの置き型も可愛いです^^
お花と一緒に飾りたくなるなぁ~♪ 
CIMG3862.jpg


そして・・・
Tear dropさんからも 多数入荷していますよ^^

今までにも た~くさん作って頂いているブレスですが・・・
1点1点、同じ物はなく
すべて違うから凄い!(^_^;)さすが!

リピーターさんが多いのもわかります♪
洋服に合わせて 色々とコーデしたくなっちゃうもんね~♪笑 (*^。^*)

今回も 素敵な色合わせのブレスばかりで~す♪
お早目にどうぞ~♪
CIMG3847.jpg
CIMG3848.jpg
CIMG3845.jpg
CIMG3846.jpg
 

そして・・
るび~ち~ずさんからは・・
ブレス2種~♪
画像1枚目はsold outです。
CIMG3856.jpg
CIMG3857.jpg

そして・・こちら・・
早々、2点とも sold outになってしまいましたが・・^^;
可愛いヘアゴム(2個ぺア)や・・
CIMG3858.jpg

ターコイズを使ったネックレス~♪
CIMG3859.jpg

どれも、春を感じさせるような作品で 気持ちも明るくなりますね^^


そして・・・
le trefleさんからも 春~♪の感じられる作品達^^
淡いリボンのついた 小ぶりの籠や・・
CIMG3850.jpg

お財布&携帯がすっぽり入るサイズで
ちょっと小ぶりの籠バッグ各種~♪(*^_^*)
CIMG3851.jpg
CIMG3852.jpg

石畳編みで作ったハート型の小物入れは、
この時期 中に飴ちゃん入れてプレゼントしても 喜ばれそうですよね~^^♪
CIMG3853.jpg
CIMG3854.jpg

ブログのページでご紹介しきれない物もありますので
詳しくはHP、shopページよりご確認くださいね^^


また、新着以外の商品は ネット対応も致しますので
お気軽にお問合せください。




まだまだ、新着は続きますので お楽しみに~♪^^


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 


2013年02月04日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

