搬入してきました^^



~臨時休業のお知らせ~

来月、2月2日(土)
父の納骨の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが ご理解ご了承
宜しくお願い致しますm(__)m




1テクスチャー1テクスチャー
1テクスチャー1テクスチャー 

昨日は、mamiさんのcafeへ 商品を搬入してきましたぁ(*^_^*)

昨年5月に 初めて自宅ガレージでのイベントに参加させて頂き、
その後 いつあるのかなぁ~?と楽しみにしていたのですが、
色々な事情からイベント開催が難しくなり、
それならば・・と  cafeの中での販売を・・と言う事で
お心使い頂きまして・・ 
今回 お声をかけて頂きました。ヽ(^o^)丿

商品は tip・topの一部の作家様の作品と雑貨類です^^♪

昨夜、mamiさんからは ディスプレイの様子を画像頂きましたので
ご紹介します^^
m.jpg
mami.jpg
unted.jpg
d.jpg

期間は2月~3月までの2カ月間です。
(tip・top以外の他の作家様の商品も展示販売されています)

ちなみに・・・
mamiさんの自宅cafeは 火曜と金曜に営業しています!^^
コース料理のランチは 予約が必要ですが、
予約なしのワンプレートランチもありますよ^^

詳しくは こちらから予約状況など確認できます^^→ 

ランチメニューは
とってもボリュームがあり、沢山の食材を使っていて
とにかく美味しい!!(^^)!

お近くの方は是非、1度足を運んでみてくださいね~♪


mamiさん、2カ月間お世話になります^^♪
どうぞ宜しくお願い致しま~すm(__)m


さて、本日 月末!
明日からのtip・top営業にむけて
色々準備しなければ・・・!(^^)!

皆様にとって 今日も素敵な1日になりますよ~に^^♪



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年01月31日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)