

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

作家活動も・・



~臨時休業のお知らせ~

来月、2月2日(土)
父の納骨の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが ご理解ご了承
宜しくお願い致しますm(__)m




3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー3テクスチャー


おはようございます^^

今朝は 雪がぱらついて
地面がほんのり雪景色の埼玉です♪


先日のイベントで 沢山の刺激をもらい・・・
”作家活動もしっかりやっていきたい・・・”という 今年の目標に
更に拍車がかかりました^^笑

てな 訳で・・^^

本当に久しぶりに 布買いを・・・(^_^;)汗
(ネットでポチっとね^^;)


そして 今年は自分の中で しっかりとしたテーマを決めて
そのテーマに沿った製作をしていきたい・・・
昨夜は 色々なアイディアや作りたい物も具体化して来たので
今から意気込んでおります!!(^^)!


製作は少しずつになると思うけど 自分が本当に ”好き!”と思える作品を
作って行きたいと思いま~す^^♪

また、今年は・・・
基本的に苦手なイベントにも・・・ 
なるべく参加して行こう!(^_^;)汗

ちなみに
現在 5月、7月とイベント出店が決まっています♪




今日は 主人の仕事の関係で駆け回った後、
帰りに 手芸屋さんに寄ってこよう~♪笑

本日も 皆様にとって充実した楽しい1日になりますように・・・(●^o^●)


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年01月28日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

