スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ^^

昨日のイベントの疲れも 一晩寝たら回復^^
(相当疲れたのか、爆睡でした^^;笑)

本日も主人はお仕事ですが いつもより1時間も遅い出勤だったので(♪)
5時に起床、お弁当作りも苦になる事なく完了~♪

この勢いで 今日も1日頑張るぞぉ~!!ヽ(^o^)丿(笑)



さて・・・
先日行った チョコレートキャンドルのワークショップ!
3名の方に ご参加頂きました^^
うち、1名の方はtip・topの委託作家でもある クラフト作家のle trefleさん。
(ブログでも当日の様子をご紹介頂いてます♪)
そして お客様のO様、K様。
ご参加頂きありがとうございましたm(__)m 

今回教えて下さったのは 委託作家の megu-candleさん。
あちこちでワークショップの講師をされているベテラン先生です^^

私は、昨日のイベントの用意で お店でバタバタしていたので
皆さんが和気あいあいと学んでいる姿を 写真に撮り忘れてしまい・・・(^_^;)

出来上がり写真をアップしま~す^^;汗 
こちらは le trefleさんの作品!
CIMG3828.jpg

そして、こちらがK様の作品!
CIMG3829.jpg

そして こちらはO様の作品です^^
CIMG3830.jpg

作り手によって 色んな感じに仕上がるんですね~♪
甘い香りもついていて 本物のチョコレートみたい。
皆、どれも可愛く仕上がりました(●^o^●)
CIMG3832.jpg

次回は、私自身も参加してみたいなぁ(*^_^*)


そして お友達 Nチャンの手作りケーキ!
シフォンケーキと抹茶のチーズケーキの 2種類も作ってくれました^^
皆、美味しい~♪と とても喜んで頂けましたぁ(*^_^*)
ke-ki.jpg

Nちゃん、いつもありがとう!!(*^_^*)


そして、私からは・・
今年初のワークショップに参加してくれた皆さんに
お年賀として 養鶏場から買ってきた
産みたての卵を 皆様にプレゼントさせて頂きました^^♪
(卵かけご飯、最高だよね!(^^)!笑)

こちらも皆様に喜んで頂けて良かったです~♪


この後、2月はワークショップの予定はありませんが
3月に 出来れば開催したいと思っています^^

参加募集については
お店、またはこちらのブログにて告知させて頂きますね^^♪



本日も皆様にとって 楽しい1日となりますように・・・(*^_^*)


ポチっと応援ありがとうございま~す♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年01月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

