まったり日~♪^^


ご無沙汰しています。^^;


毎月の事ですが、後半は何かと忙しく
お家でまる1日過ごせる日は ほとんどありません。(T_T)

しかし、昨日は ゆ~っくりできたぁ~(*^_^*)
久々に家でまったり・・・
やっぱり こういう時間は必要ですね!

そんな訳で イベント用にブーツネックレスを ちまちまと作成^^
昨日は 合計で7個できましたよぉ(^.^)/~~~やっほ!(画像は後日に・・^^;)
やっぱり 手仕事している時は幸せを感じます(笑)

そして 今日もハンドメイドお勉強日^^(嬉)
頑張ってきま~す♪


さて・・
明後日は チョコレートキャンドルのワークショップ^^
お天気も心配なさそうで良かったです。

参加して下さる皆様は タオルとエプロンをご持参下さいね♪
10時半からですが 5分前位にお越し頂けると助かります。
宜しくお願い致しま~す^^

ちなみに 今回のケーキは お友達Nちゃんの手作りケーキで~す!(^^)!
お楽しみに~♪(●^o^●)


本日も皆様にとって充実した1日になりますように・・(*^_^*)


応援ありがとうございます♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年01月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)