スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日最終日

凄い雪でしたね(>_<)

昨日は ご迷惑おかけしました。



本日は 雪かきで一仕事を終えた~といった感じ^^;汗

仕事が休みの 旦那さんと若い衆も来てくれ お店駐車場の雪かきを
手伝ってくれ 助かりました。
やっぱり、こういう時、男の人は頼りになるよなぁ(^_^;)感謝!


本日 1月営業最終日です!

通常通り営業しております!
皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)

スポンサーサイト

2013年01月15日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

こんばんは!
先日はお邪魔いたしました。

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます♪
来月のイベントに向けて、新作もコツコツ
頑張りますね!

お互い温かくして過ごしましょうね・・・
また連絡させていただきます♪

2013年01月15日 / R-kuchen です♪ #6nCbOj8EURL編集

R-kuchenさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
小鳥さんも 大事にならなくて良かったですよね。

新作もまた楽しみにしております^^
私も また今月中にご連絡させて頂きます!(*^_^*)

2013年01月16日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

