

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3

風邪をうつされてから 毎日のように節々が痛い・・
病院で薬をもらって来ましたが、
歳のせいなのか、治りが遅くなったよなぁ~(;O;)泣
咳は おさまったけど・・

本日もマスクをしながら 気合入れて営業!!(^^)!
娘にお手伝いしてもらって 何とか乗り切っています!!

明日こそ、治りますように・・・^^;


さて・・
新着第3弾です!

Balanceさんからは キッズ用冬物アイテム入荷です!

ネックウォーマー各種!
CIMG3800.jpg

耳あて付きの暖かニット帽子^^
CIMG3802.jpg

ネックウォーマーとお揃いでいかがでしょう?^^
CIMG3801.jpg

こちらも可愛い ニット帽各種~♪
CIMG3804.jpg
CIMG3803.jpg

暖かベスト各種(いずれもサイズ110です)
キャワイイ~(^O^)
CIMG3751.jpg
CIMG3749.jpg
CIMG3750.jpg

そして 大人用は
素敵なワンピが入荷しています^^
バサッとお洒落に着こなしてくださ~い(*^。^*)
重ね着しても可愛い^^
CIMG3799.jpg

そして お勧めのストール!!
クシュクシュとした素材が とっても素敵です^^
冬のお洒落は ストールや帽子で 他の人と差をつけたいですよね~(^○^)
同色2枚入荷していますので お早目にどうぞ!
お値段も2500円と嬉しい価格ですよ~(*^_^*)
CIMG3805.jpg


そして・・・
R-kuchenさんから 久々の入荷です! (^○^)
どの作品もすべて 手縫い&手編み・・
とっても手の込んだ作品ばかりです^^
こちらの巾着は・・
CIMG3808.jpg
底が編んであるので~す(*^_^*)
CIMG3809.jpg

こちらはブックカバー^^
表でしょ~♪ 
CIMG3811.jpg
裏でしょ~♪
CIMG3812.jpg
中身はこんな感じ~♪(*^_^*)
しおり紐も三つ編みに編んであるんですよ^^(凝ってますね~♪)
CIMG3810.jpg

そしてこちらはペンケース^^
くるくるっと巻いて使います。
CIMG3814.jpg

中は こんな感じ~^^
編み針ケースとしても使えますね^^
CIMG3813.jpg

そして・・・
ピンククッションも同じシリーズで・・・♪^^
CIMG3815.jpg




そして 私も久々に手を動かしました^^;
オーダー頂いているローウエストワンピに取り掛かりながら
オーダー品の グリーンーのブーツネックレスを仕上げ~の♪
CIMG3807.jpg
 
ついでに イベントも近いので 頑張って作っちゃお~と
ブラックとブラウンのブーツ(ブラウンはsold outです)
CIMG3806.jpg

勢いにのっかって また色々作りたいなあ・・と思っています(^。^)


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援ありがとうございます♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







2013年01月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

