

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪

お待たせしましたぁ~♪
新着情報です(*^_^*)

一気に行きま~す!!(*^。^*)


moko mokoさんからは
小ぶりのリースやアレンジが届いています!^^
ハートのリース♪
CIMG3756.jpg
優しい色合いですね~(*^_^*)
CIMG3757.jpg
ミニかごのアレンジなど・・
他にも納品頂いていますので HPで確認くださ~い^^
CIMG3758.jpg



しばらお休みだったrooriさんも 今月より再開です^^
暖かグッズ~♪
可愛いイヤマフ~♪(^○^)子供から大人まで着用可ですよ。
(グレーはsold out ブラックは残り1点です)
CIMG3744.jpg
CIMG3746.jpg

ネックウォーマーも 各種入ってきていますので HPで確認してみてね^^
CIMG3739.jpg

人気のグラニーバッグ^^
水玉がとても可愛いです(*^_^*)
CIMG3748.jpg

リネンと革で作られてたポシェットは 使いやすい大きさで
紐の調節もOK!(色違いもあります)
CIMG3737.jpg


そして またまた・・
かなりお久しぶりの Little stitchさんからも沢山届いていますよ!^^
バッグ各種~♪
コロリンバッグは とってもしっかりした作りで
持ち手は革を使用しています^^
長く愛用できますね♪
CIMG3676.jpg

こちらのリボンバックも可愛いですよ~
肩からも下げれます!
CIMG3677.jpg

Little stitchさんの人気のコサージュも久々に入荷です!
今回は 革で作った物も納品頂いています!
バッグや お洋服などに着けるととってもお洒落^^
この時期 卒業や入学、就職などの予定のある方など
ちょっとしたアクセントに役に立つこと間違いなしです!(*^。^*)
CIMG3678.jpg
CIMG3674.jpg

冬物のニットワンピも~♪
とっても可愛いでしょ~(^O^)
レギンスやストレッチ素材のパンツに
もこもこブーツを合わせて着たら 完璧ね(*^^)v笑
CIMG3681.jpg
こちらのエプロンワンピも とっても可愛いデスヨ~♪
是非 試着してみてくださいね^^
CIMG3682.jpg



クラフト作家のle trefleさんからは
ティッシュケースや・・・
CIMG3722.jpg

こちらは 綿棒ケース^^
100均で売っている綿棒のケースが そのまま入るサイズだそうです!
このまま置いておけば 生活感が見える事なくすっきり!笑
CIMG3719.jpg

ティーッカップの形の小物入れは
グリーンを入れて飾っても 可愛いデスヨね~(^O^) 
CIMG3720.jpg


お次は Myrtle Greenさんから・・
おめかしした ミニほうきは 飾っておくだけでも可愛いですよね^^
(画像2枚目のホワイトはsold out)
CIMG3778.jpg
CIMG3779.jpg

ちょっと変わったモコモコの毛糸で編まれているシュシュは
ボリュームがあって とっても可愛いですよ~^^
CIMG3780.jpg

そして・・
ラブリーなイヤリング2種~♪
CIMG3782.jpg

ピアス2種~♪
CIMG3783.jpg
 


*snow*さんからも新作が届いていま~す!!(*^^)v

ハート型のムース(ストロベリーとオレンジ)
相変わらずリアル~♪で 食べたくなっちゃいますね♪^^;
CIMG3729.jpg
CIMG3730.jpg

パンケーキのシロップの垂れ具合が
何とも言えなく 美味しそう~(^。^)
CIMG3733.jpg

一回り大き目の キーホルダータイプもあります!
フォークに刺さってるぅ~(^。^)笑
CIMG3734.jpg

革のキーケースもとても丁寧で綺麗な作りです^^
既製品だと このお値段では買えないですよね~♪(1600円です^^)
CIMG3727.jpg
CIMG3728.jpg

こちらは 新作の靴のネックレス^^
実物は もっと可愛いですよ! 1点のみです。
気になった方は お早目にどうぞ~♪
CIMG3724.jpg


一気にアップしようと思ったけど。。
スタミナ切れ・・・だっ (^_^;)汗

続きは また後程~(^_^;) 



本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



応援ありがとうございます♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年01月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

