スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新規作家様ご紹介!

おはようございます!(*^_^*)

年が明けて2日の日に 1泊で伊豆に行って来ました。
1泊だけど 久々の旅行だったので 気分もリフレッシュ♪
雲一つない良いお天気で 気持ち良かったです^^
でも この日は凄い風が強く波も荒々しくて ちょっと怖かったなぁ~(>_<)
CIMG3687.jpg


3日の日、宿泊先から撮った 日の出~♪(日の出を見るのは何年ぶり~?^^;)
日の出の前に映っているのは 伊豆大島です!
くっきりと見えて とても綺麗でした(*^。^*)

また1年、頑張れそう~♪と パワーを頂いてきましたよ^^
CIMG3698.jpg


さて・・
今月より仲間入りの新規作家様から
昨日 福袋の納品を頂きました^^

ことりごっこさんの福袋~♪
(中身も少し見えるぞ~^^(笑))

6000円相当が入って3000円です
数は2点で~す(*^。^*)
CIMG3787.jpg

ことりごっこさんは 幅広く多種にわたって 色々とこなしてしまう作家様です^^
主に こんなリアルな可愛いきのこや
羊毛、カルトナージュ、ワイヤーワーク、多肉アレンジなど・・
CIMG3795.jpg

福袋の中身には、そんな多彩な作品達が入っています^^
お見逃しなく~♪


新着情報も随時アップしま~す!

本日も皆様のお越しをお待ちしています(^○^)


応援ありがとうございます♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年01月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

