

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)


年が明けて すでに5日・・・
早いですね^^;汗

今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)


今日は1日、お店に缶詰でした^^;
沢山の作家様から 納品頂きました~♪



さて・・
初の試みですが・・・

作家様の福袋・・・沢山届いておりますよ!
ご紹介しまぁ~す(*^_^*)

Tear dropさんからは 福袋ならぬ福箱です!^^笑
3連ブレス 2連ブレス アンクレット コインパース 巾着袋 の合計5点入り^^
3200円相当が 2000円^^
数は2点です。
CIMG3717.jpg

moko mokoさんからは 花材の福袋~♪
2000円相当+おまけ付き が 1000円^^
CIMG3760.jpg

そしてもう1つは
5000円相当の大きなハートのリースが3000円という・・(*^_^*)
中身が気になりますね~(*^。^*)笑
CIMG3761.jpg


お次は Little stitchさんから・・・
ビニールストッカーやバネポーチ、髪留め、がま口など・・
合計4点 3000円相当の布小物が入って 1000円ですよ~♪^^嬉
数は2個です。
CIMG3716.jpg

 
*snow*さんからは 革小物の福袋
コインパース、ミニシューズストラップ、ミニ小物入れキーホルダーの
計3点 4000円相当が入って2000円^^
数は1点のみです♪
CIMG3723.jpg


hinahinamamaさんからも届いています^^
こちらは 福袋大・・
木工グッズの福袋ですよ~
6000円相当の物が入って3000円!!
CIMG3775.jpg
 
そして福袋小は・・
布物系暖かグッズの福袋^^
こちらは 5000円相当が入って2000円です
CIMG3774.jpg

そしてそして・・・
saku sakuさんからは・・
福袋限定品のネコ子、マトリョーシカストラップ、ファスナーチャーム デコクリップなど
合計5点3800円相当が入った物が 2000円^^
数は2個です^^
CIMG3767.jpg

るび~ち~ずさんからも届いていますよ~♪
シュシュ、羊毛ブローチ、ブレスレット、スヌードなど
合計7点も入っているそうです!凄っ!
お値段2000円で~す(*^。^*)
数は2点です。
CIMG3752.jpg


クラフト作家の le trefleさんも凄い!
大きな紙袋には 満パンに入っています(^○^)笑
4000円相当の物が入って なんと、1000円です!やっほっ^^
数は1点のみで~す!
CIMG3718.jpg

そして 私*ma-kun*からは・・
ローウエストワンピース、パスモケース、マカロンポーチ、7分袖のカーデガン(既製品)の
合計4点 13000円相当が入って 5000円の福袋を1点作りました^^
CIMG3762.jpg



明日6日(日)AM11:00オープンです!^^

福袋以外にも 沢山商品が入荷していますので
是非 遊びにいらしてくださいね^^
(HPもご覧くださいね~^^ 新着載せています!)

皆様のお越しをお待ちしています^^



応援ありがとうございます♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年01月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

