今年もありがとうございました


ご無沙汰しております m(__)m

父の方も落ち着き、
只今 年末の大掃除に大忙しの毎日です^^;汗

父の事では 沢山の方から心温まるお言葉頂き
心からお礼申し上げます。
皆様 ありがとうございました。




・・・今年も
あと数日で 2012年が終わりますね。

今年は tip・top 1周年を迎える事ができ
改めて 日頃お越し頂いている皆様に
感謝の気持ちでいっぱいの年になりました。

tip・topに足を運んで下さった沢山の皆様 ありがとうございました m(__)m

今後も 長く愛されるようなお店作りを目指し
来年も皆様に喜んで頂けるよう 初心忘れずに頑張って参ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

尚・・
来年2013年は 6日(日)より営業 
時間は 通常通り AM11:00~PM4:30 になります。


そして1月は・・・
お正月お楽しみ企画としまして
一部の作家様より 作家様毎の福袋がお店に並びますので
どうぞお楽しみ~♪(*^_^*)

福袋出品の作家様リストは 年明けの営業日前に
こちらのブログで発表致しますので 
ブログもチェックしてくださいね~^^



また 1月ワークショップの
チョコレートキャンドル作りに参加希望の方は
ブログメールフォームより お問い合わせお願い致します(*^_^*)
1-1 (1)

皆様のご参加 お待ちしています(*^_^*)



では・・
年明けには まだちょっと早いですが・・^^;


今年1年 ありがとうございました。
皆様にとって 2013年が充実した良い年になりますように・・^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します m(__)m


         tip・top店主  *ma-kun*^^



応援ありがとうございます♪
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年12月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)