臨時休業について・・


本日は 突然の臨時休業で 
皆様には ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。


昨年9月 脳出血で倒れ緊急手術をし一命をとりとめ・・
その後 リハビリ病院入院中に 再び脳梗塞を発症し
寝たきりになっていた私の父が 本日 AM11:00前に 息をひきとりました。


昨夜 容態が良くないと病院から連絡があり
会いに行ってきましたが
まさか こんなに早くに逝くとは・・・

連絡があってから到着するも・・・間に合わなかった・・



本日 お店を開ける30分前に 病院からは病状が急に悪化したと連絡がありましたので
急なご連絡となりました事を お許しくださいませ。

父の事を 色々心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして お礼申し上げます。


お店の方は・・
今年最後の残り3日間、皆様に感謝の気持ちを笑顔で終わりにしたかったのですが
今年のtip・top営業は こんな形で終わる事になってしまいました。
ご来店を予定下さっていた皆様 本当にすみません。


今年も 本当に沢山の皆様にお越し頂き tip・topを可愛がって頂いた事を
心から感謝致します。
お越し頂きました皆様 委託作家の皆様 1年間ありがとうございました。

来年も引き続き、tip・topを どうぞ宜しくお願い致します m(__)m




尚、来年1月は 6日より営業の予定です。

父の方も 落ち着きましたら また1月の企画などもこちらのブログで
お伝え致しますね。


ちょっと早いですが・・
皆様にとって来年が良い年になりますように・・

良いお年をお迎えくださいね^^





スポンサーサイト

2012年12月13日 | お店 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年12月19日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)