新着情報~5


今日も良いお天気の埼玉地方!
天気が良いと 気持ちも晴れ 
明るく過ごせますね~(*^^)v


さて・・
新着情報~第5弾です!
今年の営業も 残り1週間となりましたが
まだまだ作家様からは 納品頂いておりますので
是非お越しくださいね~(*^_^*)
お待ちしておりま~す♪

kyocolatier さんからは バネポーチやニット帽など・・
帽子暖かそうでしょ~♪^^
CIMG3670.jpg
CIMG3650.jpg

そして こちらは 早くもsold outになりましたが
今回 チェーンのショルダー紐がついていて
ポシェットとして使えるタイプ。
CIMG3643.jpg

その他 フエルトで作ったツリーも可愛いですね^^
画面左は sold outです。
CIMG3651.jpg

そして・・・
久々のK*Kさんから入荷です。^^
この時期便利な アームカバーや・・・
CIMG3663.jpg
CIMG3664.jpg

デニムのバッグ^^
CIMG3662.jpg

そして
こちらは・・・なんでしょう?^^;笑
CIMG3667.jpg
はい。小さな袋から取り出すとバッグになります^^
袋のもこもこが バッグの良いアクセントになって
とても可愛いですよ~^^
旅行などに便利ですね~♪
CIMG3668.jpg


そして cotton cloverさんからも 多数入荷しています^^
ウールのバッグ~♪
CIMG3661.jpg

グラニーバッグもしっかりした作りです(*^_^*)
外にポッケがついているので 使い勝手が良いと思いますよ!
そして 紐は付属ではありませんが
両サイドにカンがついていますので お手持ちのショルダー紐を
つければ 肩からも下げる事ができます^^♪
CIMG3660.jpg

その他 ウールのポーチや・・
CIMG3653.jpg

がま口類各種~(^○^)
プレゼントにも喜ばれますね^^
CIMG3654.jpg
CIMG3655.jpg
CIMG3656.jpg


クリスマスプレゼントをお探しの方も
是非1度 お越しくださいませ~(*^。^*)

本日も 通常通り PM4時半まで営業しています^^

お待ちしていま~す♪



いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年12月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)