

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3とお勧めコーディネイト


久しぶりの良い天気^^
やっぱり 冬は晴れがいいね~♪


新着第3弾です!

Myrtle Greenさんから入荷です!^^
こちらは sold outになりましたが
この時期ピッタリの キラキラのシュシュ^^可愛いですね~♪
CIMG3588.jpg
クリスマスプレゼントに喜ばれそうな
靴下のストラップ~(*^_^*)
CIMG3589.jpg

そして
イヤリング各種~
CIMG3592.jpg
CIMG3593.jpg
 CIMG3594.jpg

イヤリング派のお客様も多いですよね^^

イヤリング 入荷していますので是非お手にとって
ご覧いただきたいで~す(*^_^*)



そして・・
ma-a3さんから 追加納品頂きましたぁゝ^^
入荷後すぐに完売してしまった ウサギのチャームの
ネコバージョンですよ!!(*^。^*)

それぞれ お洋服やパーツなども違う1点ものです^^
気になった方は お早目にどうぞ~♪
CIMG3598.jpg
CIMG3599.jpg



そして・・・
今月のお勧めコーデ^^
サルエルにタートルとプルオーバーを合わせた
重ね着スタイル・・・
CIMG3567_20121205120628.jpg 
黒のタートル (Carhaix)  4095円
プルオーバー (Carhaix)  5985円
サルエルパンツ(Carhaix)  7980円
革のポシェット(作家様作品) 5500円 
レースアップシューズ     12390円

そして もう1つ・・
ワンピを合わせたコーデ^^
CIMG3487.jpg
赤のタートル (Carhaix)  4095円
ワンピース  (Carhaix)  7770円
レジンネックレス(作家様作品)2500円
レースアップシューズ     12390円

作家様からも素敵なお洋服が沢山届いていますので
お勧めコーデは随時アップしま~す^^ 


本日も皆様にとって充実した1日になりますように・・^^


いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年12月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

