新着情報~2


昨夜は 暖かくして早くに就寝。(いつも早いけど・・^^;)
なんとか私・・・元気です^^;汗


新着第2弾!

ma-a3さんからは 個性的な作品の数々^^

ウサギのチャームはバッグやキーホルダーとして・・・
マフラーやバッグも手編みでとっても凝った作品です。
(3個納品頂きましたが すべて完売となりました。ありがとうございます^^)
CIMG3555.jpg

こちらも 凄いですよ~(*^^)
思わず笑みが出てしまう ネコちゃんのポーチ^^
蝶ネクタイのタイプと・・
CIMG3558.jpg

棒ネクタイのタイプ~♪
ネコ好きの方には たまりませ~ん(笑)(*^。^*)
CIMG3559.jpg

大きな玉のついた口金の 持ち手付きポーチも
個性的な柄で可愛いですね~(*^_^*)
CIMG3561.jpg

そして・・・
snowさんからは
ミニチュアスイーツのマグネット各種~♪
相変わらず、どれもリアルで美味しそう~(^O^)
CIMG3548.jpg
CIMG3549.jpg
CIMG3554.jpg

大人気の 革ズックのネックレスも入荷ですよ~(^O^)
CIMG3563.jpg

そして こちらはちゃんと裏にも内布がついた
革のショルダーポシェット^^
革も柔らかく、使い心地も良さそう~♪
既製品に負けない とてもしっかりした作りで
このお値段では お安いと思います!
お値段5500円^^
CIMG3564.jpg


ドライ作家のmokomokoさんからも
可愛いリース達が入荷!^^
クリスマスのこの時期 とっても似合いますね^^
CIMG3568.jpg
CIMG3569.jpg
CIMG3570.jpg

小ぶりのリースも入荷しています^^
プレゼントとしても 喜ばれると思いますよ~(*^_^*)
CIMG3571.jpg


そして 久々に入荷しました~
Balanceさんのお洋服!!(^O^)
リネン素材を中心とした 着回しの利く物ばかりです!
カシュクールワンピは 重ね着アイテムには最高!
前を空けて お洒落に着こなすのがお勧め♪^^
CIMG3581.jpg

肩落ちワンピも
この時期は タートルと合わせて着ると可愛いですよ^^
 CIMG3580.jpg

Vネックゆるドルマン・・
こちらは 何にでも合わせられて
1枚持っているととても便利です^^
CIMG3579.jpg

ゆるドルマンカーデも・・・
重ね着に合わせてみて~♪
CIMG3576.jpg

そして お洒落アイテムの必需品
素敵なストールも入荷で~す♪
CIMG3586.jpg

そして・・・
襟付きの もこもこベスト~♪
可愛い~(^○^)
CIMG3584.jpg


冬だからと言って 私自身はあまりニットのセーターとかは 着ない派。
コットンやリネンのお洋服に
ウールや暖か素材のベストを羽織って冬っぽさを出すのが 私流の着方です^^
画像2枚目の肩落ちワンピとペアであわせると
可愛く お洒落に着れると思いますよ~(*^。^*)

着回し方など 私で良ければアドバイスさせて頂きますので
お洋服をお選びの方は 遠慮なく声かけてくださいね^^

本日もありがとうございました^^
明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年12月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)