スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

マルシェバッグ

昨日は 病院へ・・・
やはり 月経前緊張症・・・と診断されました・・

漢方薬を処方され しばらく様子を見るとの事でした・・
基礎体温も しばらくつけてみるつもり・・
体のメカニズムが 目に見えてくるかな^^;

子宮頚がんの検査もしたので また来週 結果を聞きに行ってきます
がん検診も 今まで1度もした事がなかったので 今回 良い機会となって
良かったです・・
ご心配頂いた 皆さま ありがとうございました



裁断してあった SONG BELLさんのパターンを使って
マルシェバッグを作りました^^
この パターンも かなり 眠ってましたね~ (^_^;)
やっと 形になりました(汗)
CIMG0383.jpg

この形も かなり 可愛い~ (^-^)
こちらから どうぞ~↓

サイドがポッケになっています (*^_^*)

CIMG0386.jpg



色んな生地の組み合わせで作りたくなる パターンですね♪

CIMG0387.jpg

中のポッケは こんな感じ・・ ^^
CIMG0384.jpg

こちらは 委託ショップに納品予定で~す^^

この形 とても気に入ったので イベント用にも 作ろうと思います・・!(^^)!



そして オーダーの パスモケースも少しずつ・・(^。^)

CIMG0378.jpg
CIMG0379.jpg

この2つはオーダー品ですが 
委託先&イベント用にも作って行きたいと思いま~す (^-^)



    いつもありがとうございます^^
ポチっとして頂けると 更新 製作の励みになります

       banner_14.gif 





スポンサーサイト

2009年07月14日 | ハンドメイド | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

マルシェバッグ素敵ですね♪
まだ手を出したことがないですが(笑)、難しいですか?
パスモケースも着々と出来てますね(^-^)/
可愛い~

2009年07月14日 / あやや #-URL【編集

マルシェバッグ素敵です。
9月のイベント準備,着々と進んでいますね~。
私は,あと2週間なのに,あたふたしています・・・。

↓の*ma-kun*さんや皆さんのコメントのように
イベントは自分が楽しむことが大切ですよね!
最近,楽しむ余裕がなくなってきていたので
大事なことを思い出させてくれました。
ありがとうございマス。

受診終わってよかったです。
漢方がじっくりと効いてくるといいですね。
お大事になさってください。

2009年07月14日 / pinaco #DdiHOXp.URL編集

こんばんわ^^

素敵な作品が次々出来上がってきて、見ていてワクワクします♪
本当にセンスいいですね~^^
次回の納品はいつですか?(笑)狙ってる・・・。

そうそう・・・
いろいろ検査して安心♪じゃなくて
余計心配になってきちゃったのかなぁ?とかんぐったり^^;
結果が出るまでは大丈夫よと言えませんが、心配しすぎて
夏ばてでも起こしたら大変ですよ^^
気楽ね^^♪エラソーですが^^;
かんぐっちゃってすみません(>▽<)

2009年07月15日 / Air Plants #-URL編集

あややさんへ

おはようございます^^♪
マルシェバッグ・・・そんなに難しくはないと思いますよ~^^
是非 挑戦してみてくださいね^^
パスモケースも 随分時間かかってますが 試行錯誤しながら
やっと この形になりました^^;

2009年07月16日 / *ma-kun* #-URL編集

Pinacoさんへ

おはようございます^^
Pinacoさんのイベントも
もう少しですね~!!
ラストスパート頑張ってくださいね^^

私は始めての事で まだ何もわからないですが
やっぱり 緊張してしてしまって 楽しむ余裕ってなくなって
しまうものなのかも しれないですね・・・
Pinacoさんも 肩の力を抜いて リラックスした状態で
イベント当日が迎えられるといいですね・・
陰ながら 応援してます^^
(Pinacoファンとしては イベントに行きたい所ですが・・^^;)

また ご心配頂きありがとうございます^^
Pinacoさんもイベント前ですので 体調の方 気をつけてくださいね^^



2009年07月16日 / *ma-kun* #-URL編集

Air Plantさんへ 

おはようございます^^
嬉しいコメントありがとうございます!
今月末頃には 納品に行きたいなぁって思ってます^^

病院行って 本当に気が楽になりましたよお~(笑)
検診の方は 今の所 心配もしてないかな・・・^^;
内診で 筋腫もないし 特に問題なさそうですって言われたので・・・
まぁ・・・何か見つかったら それはその時考えようかな・・^^;
結構 楽観的な人間なんです・・(笑)
色々 ありがとうございましたぁ^^

2009年07月16日 / *ma-kun* #-URL編集

おお~~!!

お元気ですか~!?
見つけちゃいました!!
ハンドメイド頑張ってるんですね。
体調には気をつけて 無理しないでくださいね。
また遊びに来させてもらいますね。

2009年07月17日 / hiro #-URL編集

こ こんばんは[壁]ω・`)
りんかちゃんトコでまぁくんさんのリンクが記事にあったので
遊びに来ちゃいました~

りゆは最近ブログを再開し出してなんとな~く
過ごしてます
体調があんまり良くないみたいですけど
お大事にしてください<(u u*)>

2009年07月18日 / りゆ #-URL編集

hiroさんへ

わぉ!!
見つかっちゃいましたね (^_^;)
hiroさんも お元気でしたか~?

ぼちぼち頑張ってはいるんですが まだまだ夢は遠い~デス^^;
また 遊びに来てくださいね^^

2009年07月18日 / *ma-kun* #-URL編集

りゆちゃんへ

りゆちゃん お久しぶり~^^
早速遊びにきてくれて ありがとう(^-^)

あれ? りゆちゃん ブログ休業してたんだね・・
色々 環境変わると忙しいもんね・・
でも 元気そうで何よりです^^
また 私も遊びに行かせてもらいますね(^。^)

2009年07月18日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

