

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

納品


土曜日からまた体調を崩し 少々バテている*ma-kun*です(泣)

本当に・・・ 日に日に体力なくなっているなぁ・・・(;O;)
毎月 調子悪くなっている気がする・・

来年は 体力作りを目標にしよう・・・

最近では 目にも老化が始まってきているようで^^;
PCに長時間向かうと 肩が パンパンになっちゃってしんどいです。(>_<)


しかし・・
もうすぐ今年最後 12月の営業が始まるので
そろそろ準備をしないとねっ・・(^_^;)汗



今月最終にsakusakuさんから納品頂いておりましたので
ご紹介します^^
クリスマスグッズ~♪
リースにサンタ~(*^。^*)
CIMG3493.jpg
CIMG3492.jpg

ネコ子も再入荷です^^
CIMG3490.jpg

そして今回は レジンアクセサリー各種も納品頂いてます^^
CIMG3491.jpg
CIMG3498.jpg
小さなお子様はもちろん
お友達のお子様に クリスマスプレゼントとしても喜ばれそうですよね^^
お値段も とてもリーズナブルです(^○^)笑



本日も2名の作家様から納品予定です。

そして・・・
carhaixのお洋服も 新しく入荷して来ていますよ^^
今回は 着回しの利く シャツ系やプルオーバーなど
重ね着を楽しめるアイテムを入れています^^

是非 来月 お店で試着してみてくださいね^^
可愛いですよ~♪(^○^)



今日は良いおい天気になりそう^^
本日も皆様にとって 素敵な1日になりますように♪


いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年11月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

