スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

誕生日プレゼント^^

昨日 また1つ歳をとりました。
いいんだか・・・悪いんだか・・・(笑)^^;


そして・・・
自分の誕生日までに 最低3Kg減目標・・・と 
9月から始めたダイエットの成果は・・・???

じゃ~ん!

目標を大幅に達成!!
6kg減になりましたぁヽ(^o^)丿

今月お越し頂いたリピーターのお客様には ”痩せたよね~”って
気付いてもらえるようになりました(笑)^^;

6年ほど前に 長年吸っていた煙草をやめてから
あっという間に20kgも太ってしまったこの体・・・^^;笑えない・(-.-)

もとの体重までとは言わないけど、
今後は 1年かけて10キロ落とすのが目標です!

今後も ゆる~く無理なく続けていきます(*^_^*)



昨日は  前からず~っと行きたかった 桶川にある自宅ショップ、
coverさん へ 行ってきました。
”お誕生日だから・・”という事で 娘が連れて行ってくれたのです^^♪

店内 とってもセンスの良い雑貨やハンドメイド商品が所狭しと
並んでおり、本当に遠くから来た甲斐がありました。
オーナー様も とても穏やかな自然な接客で また行きたくなっちゃう^^♪

そして・・
coverさんに行きたかったもう1つの理由・・
以前から 大ファンのハンドメイド作家様の作品を 手にとってみたいという思い。
運の良い事に その作家様の商品もあり エプロンとポーチをゲット!^^♪やったぁ~♪
また、娘からは リネンチェックのスカートを
誕生日プレゼントに 買ってもらっちゃいました^m^嬉

お店外観を撮らせてもらったけど 私の写真では
全く良さが伝わらないので 画像はないのですが・・
ごめんなさい・・・(T_T)




そして帰り道に もう1件お目当ての自宅ショップに寄って帰ってきました^^
こちらのお店も また とっても素敵!
(後日 紹介させて頂きますね^^) 

昨日は
沢山の刺激を貰えた 嬉しい誕生日となりました^^

わざわざ連れて行ってくれた娘よ・・ありがとう♪ (*^_^*)



本日は 料理サークルの日^^
お友達のNちゃんが 誕生日ケーキを焼いて来てくれるそうです。♪
楽しみだぁ~♪(*^_^*)

今日は ダイエットは封印!(笑)
沢山食べて来るぞ~!(^^)!


いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年11月21日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/26 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【誕生日プレゼント^^】

昨日 また1つ歳をとりました。いいんだか・・・悪いんだか・・・(笑)^^;そして・・・自分の誕生日

