

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました^^

11月の営業も 無事に終了しました^^

今月も お越し頂きました皆様 また地方紙などを見てお問い合わせ頂いた皆様、
本当にありがとうございました m(__)m


しかし・・・
tip・topは、まだまだ試行錯誤の段階です。

この先も 日々考え 色んな事を試し
理想のお店、そして何よりも 常にお客様に喜んで頂けるようなお店になれるよう
精進して参ります(*^_^*)

これからも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


 


昨日は久々に お友達4人と日帰りプチ旅行^^♪
富士山ふもとの山中湖まで 遊びに行ってきました~(●^o^●)

昨日は雲1つない晴天でした! さすが晴れ女4人組!!(笑)
空気も気持ちいい~ヽ(^o^)丿 リフレッシュ!!
CIMG3504.jpg


今回の企画は 雑貨屋巡りが目的!

まずは アメリカンカントリーの可愛いお店^^
中は クリスマスグッズが満載でしたぁ♪
CIMG3507.jpg


そして 今回2つあるメインのお店の 1つ^^
PAPER MOON!!
カフェ&雑貨のお店です^^

CIMG3509.jpg
CIMG3510.jpg

中は 素敵なアレンジのドライフラワーが沢山!(>_<)
お茶とケーキで休憩・・
とっても癒される空間でした^^

めっちゃ素敵だったなぁ(*^_^*)(私の写した画像では良さが伝わらないので・・・^^;
HPはこちら →  



そしてもう一つの目的のお店は・・・
GARDEN SHED 
宿泊可能のコテージも隣接する オーナーこだわりのセレクトショップです^^
画像を撮り忘れたのでHPからどうぞ~^^; → 

お友達は 随分ここでお買い物してたぞ~(笑)
でも センス良い素敵なお洋服ばかりで オーナーさんのコーディネイトは絶賛^^
(毒舌だったけど^^; また来たくなる とても素敵なオーナーさんでした^^笑)

色々悩んだけど 絶対買って良かったよ!!Yちゃん^^♪
(5歳は間違いなく若く見えるよ!うん。^m^)

私も 可愛い帽子を1つ買ってきました(*^_^*)


雑貨屋巡り・・・といってもこちらのショップで かなり長居をしてしまい
ここでタイムアウト~(^_^;)(結局3件しか回れなかったね^^;汗)
帰りに山梨名物 ほうとうを食べて帰ってきました^^♪

楽しかったなぁ(*^_^*)
今回 話を持ちかけてくれた お姉さん的存在のSさん。
ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

往復運転で疲れたでしょう・・(T_T) お疲れ様でした!

また・・・ 春になったら連れて行ってね~(笑)(^_-)-☆


山中湖に出かけた際は 絶対にお勧めで~す♪
お近くに出かけられる方は 是非寄ってみてね~(*^_^*)
 


いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年11月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

