

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報2&ユーカリ


今日も良いお天気♪

お出かけしたくなるなあ~^^;笑


さて・・新着第2弾です!
cotton cloverさんから 布小物が沢山届いています
バネポーチ各種~♪
CIMG3399.jpg

小ぶりのペンケースは、
バッグの中でも場所をとらないので重宝しそう^^
CIMG3400.jpg

サニタリーケース・・・^^
CIMG3401.jpg

布シールも可愛いです♪
これからの時期 
クリスマスのプレゼントに ラッピングシールとしていかがでしょうか?(*^。^*)
CIMG3418.jpg



moon leafさんからは・・・
大人気のリバティマカロンメジャーが
沢山入荷しましたぁ~(^○^)
いつ見ても やっぱり可愛い!(*^。^*)
バッグの中に入れておけば、ちょっとした時に
役にたってくれると思いますよ~♪
CIMG3390.jpg
CIMG3391.jpg
CIMG3393.jpg

そして こちらはワイヤーで作ったミニチュアの椅子^^
可愛いですね~♪
玄関や リビングなどの飾り棚に飾ると癒されそう~♪(^。^)
お値段も150円と とってもリーズナブルです^^♪
CIMG3434.jpg


yume-kaさんからは・・・
フリークロス各種~♪
(全部で5種類ですのでHPで確認して見てくださいね^^)
CIMG3413.jpg
CIMG3415.jpg
アップリケのついたマカロンポーチも
多数入荷しています^^
CIMG3420_20121104142312.jpg

フリルマフラーは長さが調節できるので
洋服に合わせて楽しめますよ♪
CIMG3405.jpg



Tear dropさんからは 初の5連ブレス入荷です!^^
冬は カットソーの上からつけるので ボリュームがあっていいですね♪
もちろん、ネックレスとしても使えます。(^。^)
CIMG3396.jpg

定番の3連ブレスも またまた素敵な色使いで入荷です!
多い方は5~6本持っている方もいる リピート商品^^
洋服に合わせて 合う色が欲しくなりますね(^。^)笑
CIMG3395.jpg
CIMG3397.jpg


そんな Tear dropさんからは
昨日 ユーカリの差し入れを頂きました~♪ (^。^)
ご自宅の木をバッサリ切ったということで
ご主人と一緒に わざわざ お店に届けてくれたんです♪
Tear dropさん、ありがとう~(^^)/

お越し頂いたお客様に・・・と
沢山持って来てくれました^^
CIMG3437.jpg
 (数に限りがありますので 欲しい方はお早目にお越しくださいね~♪)


新着は まだまだ続きま~す!(*^。^*)



いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年11月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

