

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新規作家様&新着情報~♪



新着情報です!^^


まずは・・
新規作家の hinahinamamaさんからご紹介!
レトロジャンクな木工作品が沢山入荷しています!

まずは 私、一押しの飾り棚♪(*^。^*)
アンティーク瓶にアジサイのドライをディスプレイに撮ってみましたよ^^
棚の下にはフックが沢山ついているので
リースを飾ったり、オーナメントをぶら下げてみたり・・・
と お家の中をお洒落にしてくれそうですね^^
CIMG3334.jpg

そして・・
ミニチュアドア 2種^^
お部屋はもちろん、ガーデニングをされている方は是非^^
とっても可愛いアクセントになりますよね♪
CIMG3337.jpg

その他 アンティーク調の扉や・・
CIMG3347.jpg

お店の入り口にも飾ってあるこちらの作品は
hinhinamamaさんに初めて出会って お買い上げしたものと同じ物^^
小さな扉がついていて ポッケにお花や植物を入れると
めちゃめちゃ可愛いですよ^^
CIMG3349.jpg

その他2013年のカレンダーのついたものなど・・(1枚目はsold outです)
可愛い作品が沢山!

詳しくはHPよりご確認くださいね^^
CIMG3351.jpg
CIMG3346.jpg


そして・・・
Myrtle Greenさんからは
可愛いオリジナル編みぐるみストラップや・・^^ 
CIMG3373.jpg
CIMG3374.jpg

沢山のコサージュが届いています♪
ワンポイントで バッグやお洋服につけると可愛いですよ^^
クリップブローチになっているので 髪にもつけられそう~♪
CIMG3368.jpg
CIMG3366.jpg
CIMG3369.jpg


そして・・・
le trefleさんからも 沢山の籠が入荷で~す^^♪
どれも しっかり作られていますよ(*^。^*)
CIMG3365.jpg
CIMG3362.jpg
CIMG3360.jpg
今回 新作のフォトフレームも入荷していま~す~♪^^
CIMG3364.jpg



そして・・
ma-a3さんからも沢山納品頂いています!
時計文字盤のネックレス各種・・・
CIMG3376.jpg
ブローチピン・・・
CIMG3383.jpg

こちらは
ネックレスとブローチの2wayで使えますよ^^♪
CIMG3380.jpg
編みがま口~♪ 個性的ですね~(^○^)
CIMG3385.jpg

こちらはバッグインバッグ!
一回り大きなお揃いの生地で作られているバッグも入荷しており
セット買いするとお得になっています^^
(大きいバッグはHPよりご確認くださいね^^)
CIMG3386.jpg


今日は 良いお天気ですね^^
市内では 毎年恒例の航空ショーが行われています♪
お店からは 見えないんだけどね~(^_^;)汗 残念!

やはり今日は いつもよりお店前の道路の交通量が多いです。
こんな所にお店があるぞ~って 気づいてくれる方もいるかなぁ?^^;笑


本日も 皆様にとって充実した日になりますように^^

新着はまだまだ続きま~す♪^^




いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年11月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

