

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

情報誌掲載^^


こんばんは^^

今週号の 地方情報誌ショッパーさんに
tip・topを 紹介して頂きました^^

本日、配布されている地域も 多いかと思います♪

情報誌を見て こちらのブログにご訪問下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、
tip・topの営業日は 毎月1日~15日の 半月のみとなっておりますので
現在、お店はお休み中です。

毎月15日までは AM11:00~PM4:30まで 休みなく営業しておりますので
是非 1度お越しくださいね~^^♪

お待ちしております。(●^o^●)


今月は 私も頑張って作っていますよ~!(^^)!
只今、ローウエストのワンピ―ス2着、バッグが1つと小さながま口が1つ・・・
ブーツネックレスとチャームを合わせて5つほど完成しています^m^ 

この後 ベストを2着作る予定でいるのですが・・・^^;(ん~・・出来るかな?^^;微妙~;)


後日 画像もアップしま~す♪


応援ありがとうございます(^◇^)
皆様のポチっが励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 


2012年10月25日 | お店 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年10月26日 / #【編集

NO TITLE

こんにちは。
ブログ楽しく拝見しています。
これからもよろしくお願いします

2012年10月30日 / 日々の #-URL編集

日々の様

ご訪問ありがとうございます^^
楽しんで頂けるよう 頑張ります^^;笑
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)

2012年10月31日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

