10月もありがとうございました(*^_^*)


おはようございます!
昨日で 10月の営業が終了しました^^

今月も本当に沢山の皆様にお越し頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

また 1周年という事で 来て頂いた皆様からは 
嬉しいお言葉も多数頂き 本当に私は幸せ者です^^

tip・topというお店を もっと好きになってもらえるよう
今後も 皆様のお言葉を励みにしながらがんばりたいと思います♪

今月も ありがとうございました(●^o^●)
そして 2年目のtip・topも どうぞ宜しくお願い致します。


 応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2012年10月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【10月もありがとうござ】

おはようございます!昨日で 10月の営業が終了しました^^今月も本当に沢山の皆様にお越し頂きました。