スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

復活!^^



久々に 一昨日の夕方から体調を崩し
昨日は もう~それは最悪な状態でした・・・(T_T)

体の皮膚自体はもちろん、喉は痛いし 節々は痛いし、頭痛はひどいし・・
さすがに 昨日は”お店・・・どうしよう・・”って思ったけど・・

私には お店を始めてから変なポリシーみたいな物があって^^;・・・
突然の臨時休業だけは そう簡単にはしたくない!って思いが強くあるのです。
・・
というのも
私が以前に 残念な思いを何度かした事があるから・・・

楽しみして 予定を組んで いざ足を運んだらお店がお休みだった・・・(T_T)
とても素敵なお店なんだけど そのお店は何度かそういう事があって・・・


その時、私がお店を始めたら 急な臨時休業はよっぽどの事がない限り・・・って
思ったのがきっかけです!


こんな小さなお店だけど、常連さんや 遠く離れた市外から来てくれるお客様も少なくないし
もし今日来てくださったら・・・って思うと 這ってでもお店に行かないと・・・
と思ってしまう・・・^^;


昨日は 首を冷さないようストールを巻いて防寒!
抗生物質と風邪薬を飲んで マスクをし いざお店へ・・・

開店と同時に新規のお客様が2名 来てくださいました^^
"やっぱり 開けて良かった~♪”(*^_^*)
 
その後も 続々とお越し頂き
お客様と楽しい会話しているうちに 沢山汗をかいて 
熱っぽかった体も 閉店時間にはすっかり すっきり軽くなっていました(笑)



そんな皆様のおかげで 今日は元気モリモリ!
いつもの元気な*ma-kun*に復活しましたぁ!!!(^^)!笑



本日も通常通りAM11:00より営業しています
皆様のお越しをお待ちしていま~すヽ(^o^)丿



いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
    


 

 

スポンサーサイト

2012年10月13日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

