

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新規作家様ご紹介!



今月より新しく仲間入りした新規作家様のご紹介です!^^

時計の文字盤を基盤とした ビンテージパーツを使って製作されている
作家様です^^

ma-a3さん(*^_^*)

ピルケースや・・・
CIMG3249.jpg
ブレスレット~♪
CIMG3239.jpg
個性的なネックレスなど・・・^^
CIMG3245.jpg

アンティーク調で味のある作品ばかりです!(*^_^*)

バッグだって、すごい個性的~♪
こちらは ねこちゃんが刺繍されている 手のこんだ作品になっていますよ^^
バックアクセサリーもついていて可愛いですよね(*^。^*)
CIMG3233.jpg

こちらもメルヘンなアップリケのバッグ^^
これだけの柄物生地を使っていても まとまった感じが素敵です!
CIMG3231.jpg

その他にも沢山納品頂いていますので
詳しくは HPからご確認くださいね~(^○^)


そして・・・
もう一人の作家様は ビーズや天然石、羊毛などを使って
アクセサリーを作る作家様です^^

るび~ち~ずさん!

肉球~のブローチ!!可愛いですね~(*^。^*)笑
バッグや お洋服のアクセントにいかがでしょうか?♪
CIMG3306.jpg

肉球イヤリング^^笑(可愛い~♪)
CIMG3307.jpg

こちらは sold outになりました^^
CIMG3303.jpg

こちらは
色違いもありますので HPで確認してみてくださいね^^
CIMG3301.jpg


来月もお一人 新規作家様が仲間入りの予定です^^



本日も 通常通りAM11:00より営業しています^^
皆様のお越しをお待ちしています(*^。^*)



いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
    


2012年10月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

