

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2


新着第2弾!

ブリザーブドを扱う Flower tone nさんからは・・・^^
アンティーク調の置き型アレンジや・・・
CIMG3225.jpg
CIMG3224.jpg

ボードアレンジ~^^♪
CIMG3223.jpg

更に・・
こちらは キャンドルを使ってアレンジしてあります^^
とっても癒される良い香りがするので
リビングや玄関、お手洗いなどに飾ったらいいかもしれないですね~(*^_^*) 
CIMG3226.jpg


そして・・・
*snow*さんからは
ミニチュアスイーツストラップ^^
エクレアやチーズケーキ、バームクーヘンなど
いっぱいついています(*^_^*)♪
CIMG3283.jpg

いちごのムースケーキ~♪
CIMG3281.jpg
今が旬の マロンケーキも~♪
CIMG3282.jpg

その他 革の作品達も素敵です^^
CIMG3287.jpg
CIMG3291.jpg
人気のズックネックレスも入荷していますよ^^♪
CIMG3284.jpg



moon leafさんからは・・・
ハンプで作られたペタンコポーチは
ミニミニ小銭サイズの物も セットになっています^^♪
CIMG3272.jpg
色違いもありますよ~♪
CIMG3271.jpg

そして こちら・・・大人気の(*^_^*)
リバティのマカロンメジャー♪
こちらの2点はsold outになりました^^
CIMG3269.jpg

画像左もsold outとなり、残り2点です!
CIMG3268.jpg




わんこ服を作る CMBPさんからも久々の入荷です^^
こちらは 小型犬用Mサイズ!
CIMG3277.jpg
Sサイズ^^
CIMG3274.jpg
Lサイズ♪
CIMG3273.jpg
今回の物は すべて袖付きになります^^♪
可愛いですね~(*^_^*)
CIMG3276.jpg

CMBPさんはオーダーも承っています^^
可愛いわんちゃんに是非オーダーで作ってあげたいと思う方は
お声をかけてくださいね^^
お店の方には サンプル写真なども ご用意しています^^

ちなみに先日オーダーを頂きました T様のわんちゃんの画像~^^
大型犬のラブラドールレトリーバーです♪
可愛いでしょ~♪
サイズも ピッタリ!(*^_^*)
CA3G0301.jpg
ひらひらのスカートもOKですよ^^笑
CA3G0302.jpg
CA3G0316.jpg

お見積りやご相談も受け付けていますので
お問い合わせくださいね^^



新着は まだ続きま~す(^○^)/




いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 







2012年10月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

