新着情報~♪



朝一で、そら豆の運動会へ出向き、
かけっこだけ見て帰ってきましたぁ~(^○^)
斜めに走ってたぞ~(笑)(^_^;)
可愛かったぁ(*^。^*)


さて、
新着遅くなりましたがご紹介です!
le trefleさんからは 入れ口に布がついているタイプの物が入荷です^^
色違いもありましたが ブラウンはsold outとなりました。 
CIMG3261.jpg

それから お客様からリクエストの多かった壁掛けタイプ^^
3点のうち2点は すでにsold outです。
画面1番下のブラウンのみ在庫ありです^^ 
気になる方はお早めにどうぞ~(^○^)
CIMG3204.jpg

そして・・
こちらは 本当にお買い得商品^^
1周年記念特別価格?笑(^_^;)
トレーとカトラリーケースとコースターがついて
なんと、お値段1200円です!(>_<)
残り2セットですので お早目に~♪
CIMG3201.jpg

そして ドライ作家のmokomokoさんからは
小ぶりのリースが沢山^^
癒される~♪ハートのリースや・・
CIMG3198.jpg

アンティーク調の楕円のリースも
私のめっちゃ好み~♪(*^。^*)
CIMG3197.jpg

こちらは 直径7cmほどのミニリースで、とても可愛いですよ~♪
CIMG3192.jpg

くるみの殻で作った ミニミニアレンジやオーナメントなども~♪
CIMG3195.jpgCIMG3196.jpg
どれも癒される作品ばかりです^^♪



そして yume-kaさんからは
今 とっても流行っているらしい
つけ襟や ティペット~♪
相変わらず、美しい編み目に惚れ惚れします^^
CIMG3220.jpg

モスグリーンのティペットは とってもお洒落ですね~^^
ナチュラル系が好きな方には たまりませんね!
CIMG3218.jpg

もこもこのマフラーも入荷していますよ~^^
CIMG3219.jpg
その他、人気のラリエットも納品頂いてます^^♪


そして・・・
cotton cloverさんからは
印鑑ケースや・・・
CIMG3213.jpg

シンプルなペタンコバック^^
CIMG3215.jpg

持ち手付きのショルダーバッグなど入荷しています^^
こちらは 入れ口にファスナーがついてるので安心ですね~♪
CIMG3216.jpg


そして 今日はまだ続きますよ~!笑
sakusakuさんからは 新作が届いています!
”ねこ子”新登場~♪
ネコ好きの方には たまりませんね^^
愛嬌たっぷりのこちらの新作は 残り4点となっています♪
CIMG3211.jpg

その他には ライオンさんや・・
CIMG3206.jpg

まる花リボンも可愛い色が入荷!
髪留めのアクセとして・・またチョーカーやバッグチャームなど
アイディア次第で 色々と使える1品です!
是非お試しくださいね~^^
CIMG3199.jpg

人気の”女の子”も入荷していま~す♪(^○^)


そしてそして Myrtle Greenさんからも
初入荷の 小瓶入りのピアス^^
プレゼントにも喜ばれそうですよね♪
CIMG3267.jpg

編みシュシュ~♪
CIMG3266.jpg

とってもやわらかいガーゼハンカチも入荷しています^^
使いやすい大きさですよ♪(*^_^*)
CIMG3262.jpg


まだまだ新着は続きます!

1周年を迎えたtip・topは 1周年記念セール開催中です!
この機会に是非1度遊びにきてくださいね~(*^_^*)
お待ちしています! 




いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 


2012年10月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)