スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日オープン!1周年記念セール!

台風が近づいておりますが
明日の天気は大丈夫でしょうか?・・・・^^;汗

私・・・
昨日から 台風の影響のせいか ひどいめまいに襲われ、
急遽ダウン・・・(T_T)

昨夜から 本日午前中まで めまいに吐き気に・・・って・・・(T_T)
最悪な状態でしたが・・・
そんな事も言ってられない・・
明日から 10月のオープンだし・・・

現在も 頭がボーっとして調子は良くありませんが
1周年に向けてやらなければなならない事が まだあり・・・^^;(準備遅いよね・・^^;汗)
気合で何とか終わらせねば・・


ハイ!
明日 tip・topは お陰様で1周年を迎えます!
1年あっという間で・・・
まだまだ試行錯誤の中 私自身 もがき苦しむ事も多々あるけれど^^;
お越し頂いたお客様の笑顔を見るのが私の楽しみであり、
2年目も皆様にご満足頂けるようなお店を目指し
頑張って参りたいと思います!

今後とも どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


店内改装・・・・ってほどのものでもありませんが
少し 雰囲気も変わったかと思います^^

常連様も 初めて来られる方も tip・topに来て癒されてくださ~い(^u^)笑

1周年記念として、
10月は一部セールをしています!(作家様作品は除きます)
雑貨類、お洋服、靴など お気に入りが見つかれば お買い得な期間でもありますので
是非10月営業時に1度お越しくださいね~^^♪

また、ナチュラルファッション雑誌でおなじみの ”リンネル”や ”ku:nel ”などにも
掲載されている 東京 自由が丘に店舗のある Carhaix のお洋服も 
少しずつ入荷してきていますよぉ~^m^

オールシーズン着まわしのきくワンピースなどは お勧め商品です!(^u^)
数に限りもありますので 気になる方は お早目にどうぞ^^♪


そして・・・・作家様作品の方も 沢山納品頂いているのですが
昨日から私の具合が悪くて まだHPに画像アップが出来ていません(T_T) ごめんなさい。泣
明日より、随時画像アップさせて頂きますので お楽しみに!



明日は通常通り AM11:00オープンです!
沢山の皆様のお越しをお待ちしています♪^^



いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2012年09月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

