新規取り扱いのお知らせ^^


何だか、やっと夏が終わったと思ったら・・・
急激に 朝晩が寒いような気が・・・
(特に私は異常な寒がり・・^^;)

日本も だんだんと四季がなくなってくるのでしょうか?(>_<)

皆様も、体調には十分お気をつけくださいね。



今月は 毎日がなんとなくあわただしく 気持ちも落ち着かない感じ・・・
やらなければならない事は 頭の中ではわかっているのに
何から手をつけていいのやら・・・で 頭の中がぐちゃぐちゃです(>_<)
(脳みそ 小さいからなぁ~^^;汗)

1周年にむけての 店内リニューアルも・・・
先日 お友達に手伝ってもらって 何とか終わりました^^;
Nちゃん、Eちゃん、ありがとう!!m(__)m

助けてくれるお友達がいて 良かった!泣
周りの人には 本当に感謝のしっぱなし・・です(>_<)


さて・・
1周年を迎える10月からのtip・topには・・・ 
ナチュラルファッション雑誌でおなじみの ”リンネル”や ”ku:nel ”などにも
多数掲載されている 東京 自由が丘に店舗のある Carhaix のお洋服が仲間入りします!

とってもシンプルだけど お洒落で可愛い・・♪
しかも甘すぎないデザインなので
幅広い年齢層に着て頂けると思います(*^_^*)
しかも お値段意外とリーズナブルなんですよ♪

ちなみに 現在県内の取り扱い店は tip・topだけ!^m^ やっほっ!笑

雑誌に掲載されているお洋服も もちろん入荷予定ですよ~(^。^)/

また 10月より2名の新規作家様も仲間入りです!
どうぞ お楽しみに^^♪



2年目のtip・topは 更に皆様にご満足頂けるよう、
お洋服や靴、ハンドメイド小物、生活雑貨に至るまで
お洒落にトータルコーディネイトのできる
素敵なお店になれるよう、頑張っていきたいと思います(*^_^*)




長々と・・・読んで下さってありがとうございます!^^;

本日も 皆様にとって素敵な1日になりますように・・・^^



いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 


2012年09月25日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)