スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月のおすすめコーデ^^



こんにちは!

朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね^^

冬も決して好きじゃないけど・・・^^;
秋~冬にかけては
お洒落が楽しめるから 夏より好きかなぁ~♪(*^。^*)笑


さて・・
今月お勧めのコーデです!^^♪


夏の雰囲気も残しつつ、
秋に向かってこんな感じはいかがでしょう?^^

CIMG3180.jpg

チェックのプルオーバー(作家様作品) ¥3800
白シャツ(既製品)          ¥9980 ⇒ セール価格¥8500
アイボリーロングスカート(既製品) ¥7770 ⇒ セール価格¥5900                            
サボサンダル(色違いあり)     ¥5145 ⇒ セール価格¥3500 
ロングネックレス (作家様作品)  ¥1500 (4連ブレス、2連チョーカーとしても使える3wayタイプです)


↑のコーデは プルオーバー1枚で 夏から秋に早変わり・・・って感じ?笑^^
ネックレスは サンダルと同じ色で合わせてみました(^○^)
ちなみに とってもいい色の紫よ~♪
サンダルは色違いで グレーも入荷しています!


そろそろ 重ね着が楽しめる季節になってきましたね~♪^^

そんな事もあり、
ただ今、私も ゆる~いダイエットを今月から開始しましたぁ^^;笑

あまり無理しても ストレスがたまるだけだから・・ 
まずはレコーディングダイエットで 胃を小さくさせる作戦!^^;

11月の自分の誕生日を迎える前までに 何とか最低でも3kgは
落としたい所・^^;汗

こうやって ブログで宣言しちゃった以上、頑張るっきゃないよね!(^_^;)汗

皆様、お店にお越しの際は ”頑張れ!”コール 宜しくお願いしますです!笑(^_^;)






~営業時間のお知らせ~

明日 11日(火)
大変申し訳ありませんが PM3時までの営業となります。
先月に引き続き ご迷惑おかけしておりますが
何卒ご理解とご了承のほど 宜しくお願い致します m(__)m


応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 

 

スポンサーサイト

2012年09月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

