キャミワンピ♪



一昨日は、旦那も娘も ”晩ご飯 いらな~い!”という
滅多にない ラッキーデーでした^^;♪笑

このチャンスを有効に使うべく・・・^^;

裁断済みだったワンピを仕上げに
私は お店へGO!(^○^)/

いつもの私の消灯時間(ちなみに9時半です^^;)を
1時間オーバーし、眠い目をこすりながら ようやく完成!! 

先日作ったベストと同じ生地・・
コットンワッシャーで作りました^^
CIMG3178.jpg

昨日、値札をつけたらお店のハンガーに吊るそうと
レジ横にかけておいた所・・・
常連のお客様がいらして  ”そのワンピ可愛い~♪”と 早速目をつけて頂き・・^^;
早々と お嫁にもらわれて行きました~(*^。^*)嬉

Kさん、ありがとうございました♪^^

またまた 励みになるパワーを頂きました♪!
今後も 頑張って作って行きま~す (^。^)/



本日も通常通り営業しています!(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしています♪

応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2012年09月09日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)