スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4


おはようございます!

Akki*443さんから 久々に納品があり、
一緒にお友達もご来店頂きました m(__)m
ありがとうございました^^

Akkiさんの定番、人気商品のミニバッグinバッグ^^
外布と内布のギャップがとても可愛いのですよ~♪
(中の撮影忘れました^^;汗 ごめんなさい・・(;O;))
CIMG3169.jpg
CIMG3171.jpg

先日のイベントで 私もお嫁にもらったミニポーチ♪
今回、tip・topにも納品くださいました^^
横サイズ8cm・・と 小さいサイズでとっても可愛いです!
(画像右のドット柄はsold outになりました)
CIMG3173.jpg

その他デジカメポーチも入荷しています♪
CIMG3175.jpg

akkiさんの作品は とっても元気の出る配色ですね^^
気分も明るくなります(^。^)笑

他にも入荷していますので 詳しくはHPからご確認くださいね^^



そして・・・
私もやっと 仕上がりました^^;汗
ブーツネックレス♪
CIMG3177.jpg
CIMG3176.jpg


昨日は 嬉しい出来事が・・・^^

お若いカップルがご来店くださいました^^♪
このお店では 珍しい事ですが・・♪(笑)

このお店を知った いきさつを聞いてみると・・・
その方の働いている職場に、
ミニチュアのパンのピアスをつけたお客様が来て、思わず可愛いですね~♪と声をかけた所、
その方がうちのお店を熱心に教えて下さったそうです^^♪(ありがたいっ!)
しかも 早速来てくれて嬉しい!(*^。^*)

以前にも、似たような事ですが 他の方が・・・
”職場に来たお客様のバッグに着いていたストラップがとても可愛くて、
仕事も忘れてどこで売っているのかを聞いて来ちゃいました!”と いうお客様もいらっしゃいました^^♪笑


私の知らない所で うちのお客様が宣伝してくれてたり・・・
また 思わぬ所でtip・topの作家様の作品が 来店した事のない人の目にとまり
ご来店につながったり・・・・

可愛い~♪どこで買ったの?・・とか
あそこのお店って楽しいから今度一緒に行こう・・

そんな会話をしてもらえるようなお店になっていきたいです!^^


1周年に向けて また励みになるパワー頂きました!^^
ありがとうございます!




本日も通常通り営業しています!
皆様のお越しをお待ちしています§^。^§



応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

2012年09月08日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

