新着情報~3


こんにちは!

新着の続きで~す(^○^)


R-kuchenさんから 久々の入荷です!
一足早く 冬物アイテムを納品頂きましたぁ(^○^)

可愛いモチーフバック~♪
CIMG3149.jpg

ニットで編んだモチーフポーチは
小銭入れとしても使えますね^^
CIMG3150.jpg
可愛い~(*^。^*)
CIMG3151.jpg

マフラーやバッグ、ワンポイントにブローチとして使っても可愛い
ニットピンも入ってきています^^♪
CIMG3152.jpg


そして
Tear dropさんからも入ってきていますよ~(*^。^*)
今回は 4連ブレス、ロングのネックレス、2重のチョーカーとしても使える3wayタイプが
入荷しています^^
今までにも入荷はありましたが ご紹介する前にすべて完売になってしまっていたので
今回 この長さの物をアップするのは初めてかなぁ^^
CIMG3155.jpg
カジュアルなスタイルにはもちろんですが
ナチュラルな装いにも合う色も沢山あるので
是非1度 お試しくださいね^^
CIMG3156.jpg

2連&チョーカータイプの物も入ってきています!
CIMG3153.jpg

定番3連タイプ~♪
CIMG3095.jpg


そして 本日sakusakuさんからも届きました(*^。^*)
ハロウィングッズが沢山!
CIMG3163.jpg
CIMG3165.jpg
CIMG3164.jpg

スマホピアスのまる花も可愛いですね~(*^。^*)
CIMG3160.jpg

マトリョーシカも勢揃い(笑)
CIMG3161.jpg

大人気の”女の子”も 多数入荷していますので
是非 お店の方へお越しくださいね~(*^_^*)
お待ちしています♪


お店の外では またゴロゴロと雷鳴ってるぅ・・・
ゲリラ豪雨・・・来るかなぁ(-"-)

あぁ~~ また洗濯物やられちゃうよ~(>_<)泣
 最悪~(-"-)



応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 


2012年09月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)