

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪


今日は 降ったり、やんだりの変なお天気ですが・・・
涼しくなっていいですね~(*^。^*)♪



新着情報です!(^^)/

Myrtle Green さんからは ヘアゴムが沢山入荷しています^^
可愛いですね~♪
手首にアクセントとしてつけてても 可愛い(*^。^*)
CIMG3145.jpg
CIMG3147.jpg
そして・・・
うさぎやリスをかたどった木工のモビールも沢山^^
窓辺に吊るしておいたら とっても癒されそうですね(*^_^*)
CIMG3144_20120902130059.jpg



yume-kaさんからは
編みブローチを 沢山納品頂きました^^
これからの時期、ストールなどにちょこっとワンポイントで使ったり、
お洋服やバックのアクセントにも重宝しそうです!
プレゼントにも喜ばれそうですね~(*^_^*)
CIMG3109.jpg
CIMG3105.jpg
CIMG3120.jpg

そして つけ襟も編み編みですよ~♪笑
シンプルなプルオーバーやシャツにどうぞ^^
CIMG3110.jpg




cotton cloverさんからも 小物が多数届いています^^
サニタリーケースは3種類(HPの方でご確認くださいね)
CIMG3111.jpg

通帳ケースも2種類~♪(^○^)
CIMG3115.jpg
CIMG3114.jpg

小ぶりのがま口・・
可愛いですぅ~(*^。^*)
CIMG3118.jpg

その他 スマホケースなども入荷していますのでHPで確認してみてくださいね^^




kyocolatierさんからは 草木染のストールやバッグなどが入荷!
こちらは、ハルジオンで染めたインド綿のストール^^
何とも とても素敵な色です♪(^。^)
CIMG3132.jpg

こちらは 桜の枝で染めたという シルクストール^^
(枝でもちゃんとピンクに染まるんですね~^^;驚)
シルクなので 肌触りも良いですよ~♪
CIMG3133.jpg

こちらは 和布で作ってありますが
レースもついていてとても可愛いですよ^^♪
CIMG3142.jpg

大き目のバネポーチも入ってきています!
CIMG3140.jpg


新着情報はまだまだ続きま~す!(*^。^*)



応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年09月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

