スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうすぐ・・^^


こんにちは!

本日 30日。
9月の営業まで あと2日となりましたぁ~♪

今日は朝から 9月営業準備の為にお店にこもっておりました^^


1周年を目前にして、
商品入れ替えの為に、9月も引き続き一部セールをしています!


雑貨類や靴、作家様以外のお洋服など かなりお買い得になっています^^
(20%~50%OFFですよ~♪^^)
この機会に 是非おこしくださいね~^^♪



今月もあわただしかった月の後半。
何着か作る予定だった洋服も ここでタイムアウトとなり
とりあえず ベスト1着のみしかできませんした^^;汗(裁断は色々してあるんだけどね~・・^^;)

ワッシャータイプのコットン生地に 裏布はリバティで仕上げました^^♪
色が 紺なので一見どこかの制服みたい~(^_^;)笑
CIMG3094.jpg

気に入ってくれる方がいるといいなぁ~(*^。^*)


さてっと・・・
これから お店の外に飾るお花たちを買いに行ってきま~す!!(^○^)



応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年08月30日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

