ベスト^^♪



お久しぶりの更新になりました^^;
皆様 お元気ですか~?

しかし・・
残暑の厳しい毎日ですね~(@_@;) バテバテ~


そんな中・・・
今年も24時間テレビに 大きなパワーを頂きました(^_^)/

tip・top 来月の営業も もうすぐ始まるし・・
来て頂いた皆様に喜んで頂けるよう、また 頑張らなきゃ!(*^_^*)




お友達3人と一緒にデザインしたベストが出来上がりました^^♪
それぞれ皆 違う生地を使って製作♪
何度も試作を重ねて出来上がった力作?^^;です(笑)

こちらは 私が選んだ布で作った物^^♪
best_20120827062537.jpg

ベストって、とっても便利で お洒落なポイントアイテム^^
しかし、既製品の物はお値段高いし、なかなか好みの物がな~い!という事で
お友達と一緒に じゃ~作っちゃおう~(^_^)/という事で作ってみました^^

ショート丈なので Tシャツの上に着るだけでもお洒落だし
パンツやスカートにもとても相性良く 合わせやすいですよ^^

試作品をあげた母も、”とても重宝してるわよ^^”と喜んでくれています♪^^


お店にも出せるように 今後 作っていこうと思います(^_^)/
お楽しみに~♪^^



本日も1日 かなり暑くなりそうですが(>_<)
皆様 熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

本日も皆様にとって 充実した1日になりますように・・・^^♪


応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年08月27日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)