

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございましたm(__)m

tip・top 8月の営業が終了しました。

この暑い中、お越し頂いた皆様 本当にありがとうございました m(__)m

お店が開くのを 毎月心待ちにしてくれてる方や
前から気になっていてやっと来れましたぁ・・って言って下さる方、
以前来られた時に会話した内容を覚えていてくれ わざわざ差し入れを持って来て下さる方や^^;
雑貨屋さんや美味しいカフェを教えてくれる方・・ 
毎月、必ずご来店くださる常連さん^^
お店の様子を気にかけて 何度も足を運んでくれる作家さん。
暑いね~と 冷たいアイスコーヒーやおやつを持って来てくれるお友達・・・

本当に 多くの皆さんに支えられて 日々パワーを頂き 感謝、感謝の毎日・・(T_T)涙
たった15日間の営業ですが 毎月とっても楽しみです^^♪


来月9月も引き続き 雑貨類、お洋服(作家様物は除く)など 
セールは続きますので 是非この機会にお立ち寄りくださいね^^♪
お待ちしています(^_^)/


今日は 猛暑になりそうですね・・・(・。・;
暑さ対策 しっかりして出かけなきゃね^^;


本日も皆様にとって充実した素敵な1日になりますように^^


応援ありがとうございます!
励みになっています(^_^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年08月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

