スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日最終日^^&ハンドメイド熱上昇中!


8月の営業は 本日で終了となります^^

本日、PM4:30まで営業してま~す♪


今日は 娘にお店番を頼んで
製作途中になっていたワンピを仕上げました^^♪
ついでに モデルになってもらい 着画~(*^_^*)
CIMG3093.jpg

以前作ったローウエストのワンピを少し修正して
可愛く仕上がりましたぁ^^

来月の営業までには 何着か作ってお店に出したいと思っています^^♪

そして・・
先日、そら豆にお手伝いしてもっらた日にも
ブーツの大量生産・・・笑(*^。^*)
CIMG3091.jpg

またまた 私のハンドメイド熱は上昇中~です。ヽ(^。^)ノ笑


今月後半も がんばんべ~(^○^)/


応援ありがとうございます!
励みになります(^。^)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

2012年08月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

