夏休み・・^^;


おはようございます!

オリンピックも 閉幕ですね・・
感動と勇気をありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

そして この後は 毎年恒例24時間テレビを見て更に感動で泣く・・・みたいな・・^^;汗

夏は苦手だけど、24時間テレビを見て
自分もまだまだ頑張れる! 頑張らなきゃ!と勇気を貰えるので
毎年この時期は とても楽しみなのです! (^_^)/




昨日は 久々にお孫達が集まって、庭で花火大会をやりました^^♪

土曜からお泊りに来ていたそら豆親子に 食材の買い出しに行ってもらい
夜は 皆で餃子パーティー♪笑
孫3人が 餃子作りをお手伝いしてくれました~^^♪
しゅうまいですか?^^; UFO?(^_^;)みたいな形が沢山!笑

その数 なんと200個(^_^;)
(凄い数のようですが すべて完食しましたよ(@_@;)どんだけ~(汗)

昨年の夏は 皆が集まる事もなかったので、
夏休み~♪ といった感じを 久々に味わいました^^
子供は にぎやかでうるさいけど^^;笑 やっぱり小さいうちが可愛いね^^;笑




本日は そら豆と一緒にご出勤^^
tip・topは 本日もAM11:00より営業しております♪

皆様のお越しをお待ちしています(^◇^)

 

応援ありがとうございます!
励みになります(^。^)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

2012年08月13日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)