

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2 とお知らせ・・


今日は 久々に雨・・・
気分も ちょっぴりのんびりムードです^^;笑


新着いきま~す!(^^)/
*snow*さんからは またまた可愛いストラップが入荷です!
ムースシリーズ^^
ストロベリーや・・・
CIMG3048.jpg
マンゴーなど・・
(他にもブルーベリーやチョコムースもあります^^♪)
CIMG3045.jpg

ハニートーストもリアル~♪^^
美味しそうですね(笑)
CIMG3049.jpg

革の長財布やバッグなども入荷しています!
作りがしっかりしていて 長く使えるお品ですね^^
CIMG3042.jpg
CIMG3043.jpg


そして・・
羊毛作家のsakusakuさんからは
夏限定のアフロサンボ~♪^^
CIMG3050.jpg
スマホピアスのマトちゃんも入荷しました^^
CIMG3051.jpg

その他、大人気商品の女の子も多数入荷していますので
気になる方はお早目にどうぞ~♪(^^)/


moon leafさんからも 沢山納品頂いています^^
ミニサイズのバネポーチ^^(他のタイプもあります^^)
CIMG3052.jpg
花柄キルティングのバッグは
とっても柔らかくて 使いやすそう^^
お財布と携帯を入れて ちょっとそこまでお買い物~に
便利ですね^^♪
CIMG3059.jpg
人気のマカロンメジャーも入りましたよ^^(画像左はsold outです) 
CIMG3064.jpg

こちらも可愛い^^
ミニペーパーバッグのセットです!(布シールも入っています^^)
プレゼントのラッピング用に使ったら 喜ばれますね♪
CIMG3061.jpg


そして・・
K*Kさんからは
アンティーク調の花柄の巾着ポーチが入荷です^^
ピンクのレースがワンポイントの物と・・
CIMG3067.jpg
ちょっぴり キラキラのレースの物・・
CIMG3068.jpg

どちらも 大人の雰囲気がとても素敵ですよ^^


ただ今セール中です^^(作家様作品を除きます)
是非この機会に1度お越しくださいね♪
お待ちしております(*^_^*)


~お知らせ~
大変申し訳ありませんが
8月10日(金)の営業時間は
諸事情があり 午後3時までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが
ご理解ご了承のほど 宜しくお願い致します m(__)m



応援ありがとうございます!
励みになっています(^○^)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 


2012年08月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

