新着情報~♪


お待たせしました!
今月の新着情報です!(*^。^*)


Myrtle Green さんからは
とってもラブリーなバレッタや・・・^^
(黒も入荷しています♪) 
CIMG3007.jpg

夏に可愛く使いたい 編みシュシュ^^(ブルーはsold out)
(他の種類もあります^^)
CIMG3009.jpg

その他 大き目のしずく型のキラキラネックレスや・・・
CIMG3012.jpg

ハンドメイドをされる方には嬉しい 資材の詰まったレースボックスなど・・^^
CIMG3003.jpg
こちらは 飾っておくだけでも可愛いですよ(*^_^*)
他にも ピアスやイヤリングが多数入荷しています!
詳しくはHPよりご確認くださいね^^


そして yume-kaさんからは・・
帽子のブローチ~♪
可愛いですね~(^○^) 
色違いで2点納品頂きましたが 早くも完売となりましたm(__)m 
(ありがとうございました^^)
CIMG3017.jpg

人気のラリエットも 新色が多数入荷!
CIMG3022.jpg
CIMG3024.jpg
CIMG3019.jpg

そして・・
ワンポイントのお花が可愛いミニマフラー^^(素材はコットン100%です)
首元のお洒落にいかがでしょうか?(^○^)
CIMG3018.jpg


そして・・・
cotton cloverさんからは 新作ポーチの入荷です^^

オリンピックにちなんで 狙った生地かな?(笑)(^。^)
可愛いですよ~♪ 裏面はポケットティッシュが入れられるようになっています♪
CIMG3030.jpg

こちらは定番のバネポーチ^^
人気商品です!
CIMG3027.jpg

もう一つ・・・
人気のメガネケースも納品頂いています^^
CIMG3031.jpg



そして・・・
kyocolatier さんからも沢山入荷しました~♪
こちらは 早くもsold outになってしまいましたが
萩で染めた 草木染リネンガーゼのストール!
とても優しい色で 癒されます^^
手編みの飾りも 可愛いですよね♪
CIMG3038.jpg

普段使いに重宝しそうな くったりしたバッグも入ってきています^^
CIMG3041.jpg

その他 お団子に結んだ髪に包むようにつけると
ティアラのように見えるシュシュや・・^^
CIMG3033.jpg

ヘアゴムなども入荷しています^^
CIMG3032.jpg

ご紹介しきれない商品も多数ありますので
HPの方も ご覧になってくださいね^^


入荷情報は まだまだ続きますのでお楽しみに!


今月、来月と セール実施中です!
雑貨類や既製のお洋服など 20%~50%offとなっており
大変お買い得ですので この機会にぜひお越しくださいませ^^

皆様のお越しをお待ちしています!(*^_^*)



応援ありがとうございます!
励みになります♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2012年08月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)