

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ドライフラワー^^


先日 お友達から大量に頂いた紫陽花・・
ajisaijpg.jpg
家の庭に咲いたアナベル・・
2_20120730070517.jpg

どちらも生花で楽しんだ後、ドライフラワーにしました^^
綺麗な色のまま ドライになってくれた~^m^

そこで このドライを使ってリースを作ろうと・・・
この間のマーケットで 委託作家のmokomokoさんのブースから
花材を少し調達させて頂き 作ってみました(*^_^*)笑



小~さなリースで可愛い^^
これは 紫陽花をくれたお友達へプレゼント^^♪
re-su2.jpg

そして ちょっと不格好な大き目のリースは
自宅用に・・・^^;
re-su.jpg

リース作りは 何だか心が落ち着きます・・
ストレス解消には 最高~!!
無心になれていいかも~^^♪

見ているだけでも 癒されるし、お花って本当にいいですね~^^♪


今日も暑い!
熱中症に気をつけましょう~ね~!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
  


2012年07月30日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

