スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

花・華・鼻 が いっぱい^^♪笑


昨年 お向かいのお婆ちゃんに頂いたアナベルが
今年は 沢山咲きましたぁ^^(去年は3つだけだった^^;)

切り花として楽しんだ後は ドライに・・・(*^_^*)
2.jpg

そして・・・
先日スーパーで 面白い色のバラを見つけ
思わず買ってきたんだけど・・
昨日は、母からピンクのバラやカーネーションの入った花束をもらったので
早速一緒に飾りました^^♪
1.jpg

そして・・
5月で仕事を辞めたはずの母でしたが
7月までは辞めないで欲しいと 会社の要望があり
今月の20日で ようやく本当に辞める事ができた母・・・

そんな母に 30年働いた証として 
会社から30本のバラを頂いたそうです!^^
凄い!(゜_゜)
3.jpg

こんなに素敵なバラの花束は なかなかお目にかかれないよね^^;汗


そして 先日わんちゃん服のオーダーを頂いたお客様のお家で
沢山の ”花” ならぬ  ”鼻” に会ってきましたぁ~笑(●^o^●)
皆 可愛い~の~♪(^◇^)
ワンちゃん達には 顔を舐めまわされ~の 押し倒され~の・・^^; と
我が家のまーくんとは経験出来ない戯れ方をして遊んできました~^m^♪

4.jpg


今日も涼しいくらいですが・・・
皆様 体調にお気をつけて
本日も充実した素敵な1日になりますように^^♪



応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

2012年07月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

