~イベント出店のお知らせ~


今月28日(土) 所沢ミューズで開催される
手作り雑貨マーケット(セルフィッシュハンズさん主催)
に 急遽出店する事になりました!

今回は 抽選にもれて キャンセル待ちでした。
順番も随分後だったので 諦めておりましたが・・・

昨日ご連絡があり、急遽出店出来る事になりました!!(*^_^*)ラッキー♪

ブース№27
正面入り口列の 一番奥の左角(壁ブース)です!^^


皆様のお越しお待ちしています!^^
前回は 小物が主だったので
今回は バッグや洋服など大き目の物を中心に
持って行こうかと思っています!^^♪


マーケットまであと一週間・・・
またシュミレーションもしっかりして・・・
急いで準備しなきゃだわ・・・^_^;(忙)



応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 









スポンサーサイト

2012年07月22日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)