自宅カフェへ行ってきました^^


おはようございます!
今日は 寒い・・(@_@;)

こう気温の変化が激しいと 体も悲鳴をあげてしまいますよね・・(>_<)
皆様も 体調には十分にお気をつけくださいませ。



昨日は お友達のNちゃんと 5月のイベントでお世話になった
手作りお菓子と布小物 HandmadeMAMI さんの
自宅カフェへ行ってきましたぁ~(^◇^)
イベント開催直後のオープンだったので 6月中には行きたかったんだけど
なかなかお友達と時間が合わず、昨日になってしまいましたが・・・^^;

tip・topに置いていたチラシも全部なくなっているので
チラシは持ってるんだけど まだ実際に行けてな~いって方には 是非お勧めです!!
今日は そんな皆様にご紹介しちゃいま~す!!^^

とっても良かったですよ!
ボリュームもあり~のだし めっちゃ美味しかった~(●^o^●)
すべてmamiさんの手作りです!

予約制のおまかせコース料理^^
これが前菜ですよ~♪(●^o^●)凄いボリュームでしょ~♪
(前菜だけで お腹も膨れてしまいますよ^^笑)
無題1
そしてメイン料理は、野菜たっぷりの焼きカレ―です!!
無題
で・・・デザートを撮るのを すっかり忘れてしまいましたが^^;(相変わらずボケボケ^^;)
2人とも違う物だったんだけど メインがプリンとコーヒーゼリー・・・
それにチョコケーキとラスクが一緒に着いてきましたぁ~(^◇^)
そしてそして 飲み物が2杯飲めちゃうから 何とも凄いお得感!!^m^
こ~んなに沢山至れり尽くせりで なんとお値段は1380円です!^^♪


コース料理は予約が必要ですが
ワンプレートランチもありますので是非1度行ってみてくださいね^^♪
美味しいよ~(*^_^*)
詳しくはこちらから↓
手作りお菓子と布小物 HandmadeMAMI




さて、今日は・・・
お客様のご依頼で ワンちゃんの洋服サイズを計りに
作家様と一緒に お客様宅へ出張に行ってきま~す♪(笑)^^


本日も皆様にとって 良い1日になりますよ~に(*^_^*)



沢山の応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

2012年07月21日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

先日はありがとうございました。そして・・・美味しそうにアップしてくださり・・・嬉しいです。
私もまた・・・お店に伺わせていただきますね。お友達にもよろしくお伝え下さい。ミューズイベントも頑張ってくださいね。

2012年07月23日 / mami #-URL【編集

mamiさんへ

先日はとっても美味しいランチをありがとうございました^^
お友達もとても喜んでいて また伺わせて頂きたいと思っています♪
お互いに 頑張りましょう~(*^。^*)

2012年07月26日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)