スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました^^


tip・top 7月の営業が終了しました。

今月も 沢山の方に足を運んで頂き 本当に感謝です。
お越し頂いた皆様 ありがとうございました(*^_^*)



昨日は 猛暑でしたね・・(>_<)
娘がお休みだったので 一緒に買い物へ出かけましたが
あまりの暑さに テンションもダウン・・

この暑さの中 炎天下で仕事している旦那様って・・改めて凄いなぁ・・・なんて・・
今更ながら 頭の下がる思いです。
昨日は感謝の気持ちを込めて^^;?・・普段しない旦那様の買い物が中心になりました^^;笑(悪妻か~・・^^;)


今日は またまた 自宅ショップをされている同業の方にお会いする予定です^^♪
ここの所 同業者の方との交流も多くなり 色々と刺激&ご指導を頂いています。

チラシを置くから持って来て~とか うちのお店にもチラシ置きますよ・・など
沢山の方から嬉しいお言葉を頂き 本当に感謝の毎日です。
(つくづく 周りの人達に恵まれているし 支えてもらってるよなぁ~と痛感!(;O;)涙)

まだまだ知らない人も多い 本当に小さなお店だけど
少しずつ、tip・topを好きになってくれる方が増えてくれるといいなぁと
願っています。^^
 


今日も暑い!!
皆様も 熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!
飲み物を持ち歩いて出掛けましょう~ね~(*^_^*)


本日も皆様にとって 充実した素敵な1日になりますように・・ヽ(^o^)丿



沢山の応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

2012年07月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

