新着情報~4&新規作家様ご紹介


新着情報~4です!(*^。^*)

le trefleさんからも沢山納品頂いています!

ゴミ箱として使うにはちょっともったいないけれど^^;汗
サイズ的には 丁度良い大きさです^^
こちらは ブラックとブラウンもあります!
CIMG2912.jpg

夏のお出かけに 涼しげな印象の籠バッグ^^
可愛いですね~(*^。^*)
CIMG2916.jpg
CIMG2917.jpg

両方持ち手のついている籠は 大・小納品頂きましたが
小の方はsold outになりました(*^_^*)
CIMG2915.jpg

その他
ミニミニサイズの 可愛い籠バッグも入ってきています♪
CIMG2918.jpg
CIMG2919.jpg



そして・・
Little stitchさんからは
麻ひもバッグ~♪
革の持ち手がついていて とてもお洒落ですよ(*^_^*)
中は 涼しげなブルーのストライプ生地です♪
CIMG2920.jpg

お洋服も可愛いですよ~♪
色違いで2つ・・・
CIMG2922.jpg
CIMG2924.jpg
ぽこぽこした生地で 軽くて涼しい~♪
CIMG2923.jpg
スカートや 七分パンツなどに合わせて着たら
可愛いと思います!(*^_^*)

ニットのプルオーバーは 
長さも ちょっと短めなので 重ね着したら絶対にお洒落ですよ~♪(^○^)
1枚もっていると 応用がきくのでとても便利だと思います^^
お勧めの1枚です^^
CIMG2921.jpg



そして 新規作家様
2名の方が新しく仲間入りです!


お一人目は 布小物を作るK*Kさん。
優しいイメージの ポットホルダーや・・・(鍋つかみとしてもOKです)
CIMG2828.jpg
CIMG2829.jpg
アームウォーマーなど・・・
CIMG2831.jpg

生活の一部として使える キッチングッズが届いています!^^


そして もうお一人は、
キャンドル作家の megu-candle さん!
とても綺麗な色ですね~♪
季節に合うキャンドルが入荷してきます!(^○^)
CIMG2949.jpg

天然素材で出来ているこちらも可愛い~♪
CIMG2951.jpg

ほんのり ストロベリーの香りのするドーナッツ型のキャンドルは
お子様にも喜ばれそう~♪
プレゼントにも良いですね^^
CIMG2952.jpg

また・・・・
Tear dropさんからは 早くも追加納品を頂きましたので
気になる方は HPから確認してみてくださいね^^♪


本日も 通常通り営業しています!
皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)


沢山の応援ありがとうございます!
とても励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 


2012年07月07日 | お店 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年07月07日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)